fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽぽぽぽ、ポリッシャー~♪

仕事で使う事になった、とあるブツを買いに近隣のホームセンターに行った時、初めて見つけてしまいました・・。
そ、それは・・・

ポリッシャー~♪

DSCN6555.jpg

「ポリッシャー4点セット」です。

これは、ドリルに取り付けて使うタイプのポリッシャーです。

RSCN6558.jpg

DSCN6556.jpg

普通のポリッシャーですと、安いものでもン千円しますが、これは800円ちょっとでした。

ネットでのキャンピングカーに対しての使用感は、あんまり良くありません。
むしろ、悪そうです・・・
その事は知っていましたが、つい買ってしまいました。

電動ドリルの回転が速すぎることも問題らしいので、適度に回転を抑えながら使ってみようと思います。

と、言いながら数日間、いまだに未開封のままなのは、やっぱり返品しようかと葛藤しているからです(^^;





| メンテナンス | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは安くて良いですね
試す価値ありますよ
私は12Vで使えるポリッシャーを買ったのですが まだ未使用なので買って正解だったかは まだ分かりません
でも ドリルに付けるタイプの方がワックス掛け以外にサンドペーパー等も使えますよね
回転数が可変できるドリルを愛用していますのでこのポリッシャー4点セットは欲しいです

| オジジ | 2014/05/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、オジジさん(^○^)

買ったは良いのですが、日が経つにつれて買わなければ良かったという思いが大きくなって来てます(^_^;)

一番の原因はホームセンターで1500円位のポリッシャーを見つけてしまったことですね(^_^;)
確かに、値段相応の物だとは思いますが、あちらはちゃんとしたポリッシャーですからね〜(^_^;)

こちらはあくまで補助的な使用方法ですもん。

さて、どれ位使えるかな〜?

| おのやん | 2014/05/20 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT