fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錆びて朽ちる前に交換じゃ~

これもず~っと気になっていた物です。



バックカメラ台座の固定ネジです。
表面が錆びているのがずっと気になっていました。


今回、ようやく思い腰を上げて、ステンレスのネジに交換しました。



右にあるのが、外したネジです。
表面が錆びてきてます。
(今ふと思ったのですが、塗装じゃ無いよね?(^_^;))

新しいネジで固定します。
ネジ穴にもコーキング剤で埋めます。



カメラの台座周りの白いプラスチックについては、後日書きます~

これで、気になっていた所が一つ無くなりました。
(きちんと施工されたかどうかは別問題(^_^;))

| メンテナンス | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンセントカバーのような…。(笑)

| nao | 2014/05/24 22:09 | URL |

こんにちは、naoさん(^○^)

正解です!

| おのやん | 2014/05/27 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT