fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取っ手部分がとってもヤヴァイ

コーキングの盲点だった部分です。

(さぁ、どこでしょう?)


それは、エントランスドアのノブ部分(と言うのかな?)周りのコーキングです。

我がアミティ号のコーキング部分で、一番劣化していました。
(痩せて、しかもヒビ割れていました)



マスキングして、コーキング完了しました。



なんて、書いていますが、実は後部コーキング完了後、余ったコーキング剤で施工したのが真相だったりします(^_^;)

| メンテナンス | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT