fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある看板

あるショッピングセンターの駐車場の入り口に、こんな看板が立っていました。

「柱下部にでっぱりがあるので注意してください」

確かに、立体駐車場の支柱下部に、「でっぱり」(コンクリート製)があるのが見受けられましたが、わざわざ注意喚起しなければならない事なのかな?

本来、車が通行する時には、通行しても支障が無いか、安全確認しながら通行すべきのはず。

もし、この看板が、

「でっぱりがあったから車がぶつかったじゃないか!」

というクレームが元だったら、それは何か違うんじゃないの?と、ふと感じたので、今日の日記とします。

ちなみに看板は、このショッピングセンターがオープンしてから、10年?位経った今日になって設置してあるのを見かけたものです。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT