fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいちキャンピングカートレンド

今日、今にも雨が降り出しそうな雲行きを心配しながら、あいちキャンピングカートレンドに行ってきました。



天候のためか、人出は心なしか少ない感じがしました。

ちょっと見たいな~と思っていたキャンピングカーが今回は出品されておらず、ちょっとガッカリしました。



知り合いが来てないな~と、これもガッカリしてましたが、帰る直前にある方と久しぶりにお会いできました(^○^)

今日は、少し前から試してみたいな~と思っていた物を購入したので、天気の良い日に試してみたいと思います。

それは、また後日ご紹介しましょう
(小出しに出すワタシです(^_^;)

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT