fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨・・のはずなのにな~

話題に困った時は、時候や天気の話題を出すのが定石ですね。

我が住まいの地域では、梅雨だというのに雨があんまり降っていません。

しかしながら空を見ると、まっ黒い雲の隙き間に青空が見えていて、確かにいわゆる梅雨空です。

傘が手放せません。

しかし通勤電車内は傘を持たない人ばかりです。

みんな折りたたみなのかな?

そんか中、ひとり65センチサイズの傘を持ち歩いているおのやんです。

以上、ネタが無い時の天気の話題でした*\(^o^)/*

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT