fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんすれ違いました!

GWに高速道路を2000キロ以上利用して気づいた事・・

「キャンピングカーって結構多いんだなぁ」

今回のGWの旅行でキャブコンやバンコンと沢山すれ違いました。

トレーラーも3台ほど見かけました。

すれ違う時の挨拶も経験しました。

乗用車に乗っていた時はそんなに気にしなかったのですが。

今ではトラックが来るとキャブコンではないかと思い、ハイエースが来るとバンコンではないかと思います(^_^;)。
多分キャンピングカー乗りがみんな経験している病気だと思いますが(^_^;)。

沢山すれ違ったのに、追い抜かされたのは2台ほどでした。

皆さんやっぱりのんびり走っているんでしょうね
(それ以前にスピードが出せない車種ではありますが・・(^_^;))

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/71-19dc09c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT