fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシャレは足元から~

ようやく遅れを取り戻したので、もしお時間があれば、過去記事でもお読みください*\(^o^)/*

6月22日
アミティ号には、他の多くのキャンピングカーユーザーさんがなさっているように、床にマットを敷いてあります。

そろそろイメージチェンジをしようと、敷き直すことにしました。

今まで敷いていたマットをめくると、想像以上のゴミがありました。



隙間から入り込んでいるのでしょうね。



ほうきとちりとりで綺麗にしたのち、

新しいものを敷いていきます。

現物合わせをしながら入り組んだ所を切り抜きつつ敷いていきます。





今回で三代目のマットですが、今までで一番綺麗に敷き詰めることが出来たと思います。

フランケンだらけですが(^_^;)

ぱっと見、木目調の床でえらく豪華仕様な感じになりました。



材質のためか、かなり暑いです

| 快適化 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も安物のタイルカーペット貼っていますが、ぼろぼろです。
両面テープはらなかったのですか?

綺麗に仕上がっていますね
私も取り替えようかなー

| えびフライ | 2014/06/24 20:59 | URL |

こんばんは、えびフライさん(^○^)

たまにマットを交換すると印象がガラリと変わりますよ〜。
実際、交換した翌日にアミティのエントランスドアを開けた瞬間、「うおっ!」と叫んでしまいました(^_^;)。

両面テープでの固定はしませんでした。
毎回貼ろうとは思うのですが、結構めんどくさいのと(^_^;)、意外と動かないことから、今まで貼ったことがなかったりします。

| おのやん | 2014/06/25 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT