fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白さは取り戻せるか?

遅れを取り戻すために、一つの記事の長さを短めにしてお送りします*\(^o^)/*

6月21日
そう言えば書き忘れていましたが、少し前のキャンピングカートレンドで購入したものはコイツです。



ネットで見る限り、

買って良かったという意見と、
あんまり効果が無かった

という意見が半分づつくらいか?というアイテムです。

納車後の経過年数で意見が分かれているような気がします。

納車後5年半後の、西日がタップリ当たる我が家の環境ではどうなるか・・

そのうち検証しようと思ってます(^_^;)

| メンテナンス | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A TO Zで聞きました
やはり研磨材で磨かないとダメみたいですね
でも、そのあとのケアーしないとねー

という事で面倒なので、私は洗車すらしていません

| えびフライ | 2014/06/24 21:01 | URL |

こんばんは、えびフライさん(^O^)

洗車・・するかしまいか、悩みます(^_^;)

やり出すと止まらないんですよね〜。
やった所だけ妙に綺麗になる(いかに汚れているかということですね(^_^;))ものですから、洗車が終われない・・(^_^;)

研磨剤を使って塗装にダメージを与えて良いものか・・
と自問自答ですね(^_^;)
でも、そのうち使いそうですけど(^_^;)

| おのやん | 2014/06/25 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT