fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自動車保険更新

毎年やってくる自動車保険の更新。

無事故なのに毎年保険料が上昇する保険業界(T_T)

仕方無いので、保険料を安くするために車両保険はいわゆる自爆案件は対象外の内容で継続しました。

やれやれと思いながら外出すると、以前、アウトドアジュニアが置かれていたカーショップの前を通りました。

おっ、アミティがあるぞ!
何だか変だな・・

バンク左部分がもげてる~!
ブルーシートが掛けられていました。

事故ったのでしょうか。

自損事故かな・・

やっぱり車両保険は全て適用で加入すべきだったか?

せいぜい気をつけよう・・

| メンテナンス | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT