fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キハ40

帰宅途中の駅に停まっていました。



今のところ、あんまり人気が無いのかな?
でもそのうち廃車になる時は、にわかファンが撮影するんだろうな~

ふと車体下部を見て気付きました。



分かりづらいのですが、入り口がホームより下に下がっています。

気動車の床面が電車用にかさ上げされてホームより低いんでしょうね。

なので、この駅からはこの列車に乗れません。
(確か決まっている)

やっぱりカメラは持ち歩かねば・・
(iPhoneのカメラ画像でした)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT