fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手軽散髪

時間を節約するために、
金も節約できるので(←こっちの方がメイン)、
仕事帰りに駅にある散髪専門店へ寄ってきました。

金曜の夕方と言うこともあって待ち時間がありましたが、担当してくれた方の接遇が良く、ハサミ使いも絶妙でとても良かったでした。

いつも思うのですが、ハサミ使いに思わずゾクゾク感じてしまう(^_^;)場合、仕上げが多少マズくても許す(^_^;)

待ちのお客さんが多くて焦りそうなシチュエーションにも関わらず、ワタシを感じさせてくれた店員さんに乾杯!(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT