fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりしちゃったな

帰りの電車内の事です。

ある男性が、携帯電話遠慮してね~エリアの優先席に座ってスマホを触っていました。

そいつは、そのうち財布からクレジットカードを取り出し、カードを見ながらデータを入力しているようでした。

電車の中ダゾ

通信販売でもやっていたのでしょう、
でも、あまりにも危機意識の無さに
「こいつバ⚪︎か?」と思わずにはいられませんでした。

夜間だったので、カードの刻面もガラスの反射で分かるかも知れんぞ。
ご丁寧にセキュリティコードは、「見んな見て~」状態でした・・
(~_~;)(~_~;)

おうちに帰ってからやりなさいよ~

びっくりしてしまった電車内の光景でした。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT