fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高すぎて辛いっす~

(また書き溜まっちゃったい(^_^;))

ガソリンが値上げを続けています。
リッター170円を突破しそうな雰囲気ですね。

少し安くなったら給油しようと思っていたのですが、タイミングを完全に逸した感じがします。

我がアミティ号の燃料計は、しばらく前から何やら橙色のランプが点灯しています(^_^;)。

昔のリッター80円代がすごく懐かしいですね。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT