fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の雷様

今日夕方、突然の雷雨。

急に暗くなったと思ったら突然雷鳴が轟き、殴りつけるような豪雨。風もビュービュー吹き出しました。

どこかに落雷しているのでは?と思えるほど激しい雷鳴です。

こりゃ、今日帰宅出来るかな・・と不安を感じましたが、30分も経たないうちに止んで、青空が戻ってきました。

う~ん、変な天気だ。

関東地方や外国でデカイひょうが降り落ちて来たのも分かりますね。

こんな予測不明な天候の変化があるので、やっぱりアミティの車両保険は外せないですな。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT