fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車活動

天気が良かったので久し振りに洗車です。
(やっぱり写真はありません(^_^;)、
イカン、つい面倒臭くて撮るのを忘れてしまう)

洗車は3ヶ月振り位です。

まるで模様かと思える位に、バンクのマーカーランプ付近から下に向かって伸びるバーコード。

左右とも4、5本伸びてます。

これは天井が汚いから下にバーコードが伸びるのか?と考えながらも天井の清掃は無しです(^_^;)。

普通のカーシャンプーではバーコードは落ちないので、仕方なしに水垢落としワックスを使います。

効果はてきめんで、バーコードが綺麗に落ち、心なしかワックス効果で輝きも出てきました。

昨日みたいに夕方に土砂降りのカミナリが来たらヤダなぁと思っていたのですが、どうやら梅雨が明けたようですね

いつも洗車すると雨が降っていただけに(^_^;)、タイミングが良かった洗車日でした。

| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT