fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カキ氷も美味い竜洋海洋公園オートキャンプ場

(帰宅後、更新中です)

7月28日
この日もイイ天気です。

3-1.jpg
 
今年もここにひまわりが咲いていました~

3-2.jpg
冷蔵庫の製氷室付近に置いておいた卵が半熟  半シャーベット状になっていました。

 
チェックアウトの時間に追われながら撤収作業を行い、退場後にひとまず隣のプールの駐車場にアミティを止めます。

ここで、我が家では恒例となってしまった、プール駐車場でのカキ氷大会です。
3-3.jpg 
サブバッテリーで動きます。


3-4.jpg 
ちめたい・・・

ひとまず食ってばっかりの旅行記でした。

あらためて書き直そうかな・・

| お出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かき氷のマシンまで乗っているんですか
12Vで動くのは便利ですね

| オジジ | 2014/07/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^O^)/オジジさん。

インバーターで家庭用カキ氷機を動かしているだけですが、家族ウケはイイですね〜。
ウケは良いのですが、かさばるので車中での使用は年1回です(^_^;)

| おのやん | 2014/08/01 06:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT