fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャマになってきたゾ

色々なキャンプ用品が増えて来て、とても全部はアミティに載せられない・・

高価なものが使い勝手が良いか、と聞かれると、必ずしもそうではない。

この先あまり使う機会の無さそうな用品を考えると、自ずと整理整頓に繋がるのでは無いだろうか・・

と、言うわけで、テキトー(オイ)に考えてみました。

相変わらず写真は無いです

①電池式ランタン
ちょうどLEDが出回る前に購入した蛍光灯式です。
単一電池8本を使う、重くてランニングコストがかかるシロモノです。
常夜灯も電球なので、電池を消費して仕方ありません(^_^;)
最近は、単三を単一に変換するアダプターを使って、エネループで使用していますが、使用する機会がなく、全然電池が無くなりません(^_^;)

②ディレクターズチェア
座り心地がええなぁ・・カッコええなぁ・・と、ほとんど衝動買いで家族4人分を買ってしまいましたが、ジャマで仕方ありません(^_^;)。
収納スペースに余裕がある人と向けと言う記事を見た記憶がありますが、ホントでした。

③バーベキューコンロ(燃料:炭)
そろそろ火を起こすこと自体を楽しめなくなってきました(^_^;)
やっぱりガスでしょ!気楽だし!
と、言いながら隣のサイトで炭火バーベキューの香りが漂って来ると、やっぱり炭火でしょ!となってしまうボク(^_^;)

そろそろ積載物全体の軽量化を考えてアイテムを整理しなければ・・

他にも使わなくなったテーブルもあるし・・

だれかいらない?(^_^;)

嫁さんはハー○オフに持っていけと言います~

| 物欲 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お近くなら車横付けして頂いて行くんですが・・残念です^_^;

| オジジ | 2014/08/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。オジジさん(^O^)/
ハードオフに持って行くのも腰が重いワタシです(^_^;)
マジ誰か取りに来てくれないかと、ムシの良い事を考えています(^_^;)

| おのやん | 2014/08/04 06:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT