fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンクはマメに掃除しましょう(^_^;)

何か忘れているような気がする・・・

あっ!

先日の温泉旅行から帰って来てから気になっていた事が判明しました。
水タンクの中身を捨てていなかったのです。

ポータブルトイレは処理していました。
この日は雨がひどかったため、水タンクは後日処理すればイイやと、そのまま忘れていたのでした。

排水タンクの中身といったら、発酵して芳醇な良い香りがします(^_^;)。
タンクを広口のものに交換していたので、家庭用食器用洗剤とスポンジでゴシゴシ洗う事ができました。

ニオイがキツかったタンクもこれでスッキリです。

これも一種の快適化ですかね←多分違う(^_^;)

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/75-5cd8db03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT