fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そってきたぞ~(^_^;)

エントランスドア内部側の木枠の「そり」です。
ある日、何気なしに目をやった時に異変に気づきました。

そっているぅ~(涙)



ま、原因は熱でしょう(あたりまえだっちゅーに)。
前車でもやはり熱による木製品のそりがあったので、そんなには驚きませんでした。
むしろ、「あっ、そってきたな」位の感覚です。

前車の時は、使用に支障がある部分のそりだったので交換してもらいましたが、今回の場所は使用に差し支えない部分なので、
「ま、いいか」
という感じです(^_^;)

むしろ、この部分の木枠を取っ払えば、多少の軽量化になるかな?なんて考えていたりします。

| 不具合 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんは!

クレームで対応してくれるのでは??

おいらなら即効で工場に持ち込みますわww

(^人^) オ・ネ・ガ・イ直してwwwwって

| ヒロヒロリン | 2009/05/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

やはり、クレーム対応でお願いした方が
ただし、鈴鹿は遠いですよね

物を送ってもらって、自分で交換出来るのかな?

| おおもり | 2009/05/26 05:07 | URL | ≫ EDIT

ヒロヒロリンさんへ

ヒロヒロリンさん、こんばんは(^^)

>(^人^) オ・ネ・ガ・イ直して

の後に、

「ついでに、ソーラーも付けておいて。もちろんお金は払うから♪」

と暴走しそうで怖いですぅ・・(←怖いのは嫁さんのことですが(^^;))

| オノザカ | 2009/05/31 01:16 | URL |

おおもりさんへ

おおもりさん、こんばんは(^^)

そうですね~。ネジ止めだけであれば、多分自分でも交換できるのではないかと思うのですが、交換しても再びそってくるような予感(^^;)。

とりあえず、お金を貯めてからソーラー取り付けと一緒にやってもらおうかな~なんて思ってます(^^;)。←貯まるのかオノザカよ!

| オノザカ | 2009/05/31 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/76-1abaf6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT