fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親方、空から女の子が!

親方、空から女の子が!

と言えば、「バルス」と言う滅びの呪文を使って世界を守る「飛行石」のお話ですね。
(誰かに殴られそう(^_^;))

この恐ろしい(^_^;)「飛行石」。

これを模した、呪文で光が強く輝くバージョンが売り出される(た)のは知っていましたが、当分人気で買えないだろうな~と諦めていました。

ふとネットを見ると、どんぐり共和国のネットショップで7月31日の10時から販売受付開始とあるではないですか!

こりゃ~アクセスするしか無いな!と、ようやく昼休みにスマホでアクセスしてみるものの、むなしく「売り切れました」の文字。

やっぱりな~と諦めながら、帰宅の電車に乗り込むのでした。

続く

えっ、続くの?

| 物欲 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツウなら「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」かな・・

| オジジ | 2014/08/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

さすが通ですね!オジジさん。

購入ページによると隠しモード?なるものもあるみたいで、その「ツウ」な呪文を唱えると何かが起こりそうな予感です。

到着したらまたレポします〜

| おのやん | 2014/08/04 06:35 | URL |

実はこんなペンダントを売っている事も知りませんでした
今までもシリーズで出ていたらしいですね

隠しモードの呪文はネットで見ただけです
空を飛べたら教えて下さい!(^^)!

| オジジ | 2014/08/04 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^) オジジさん。

隠し呪文ですが、ほんとにこんなに長い言葉を認識するのかしらん?と甚だ疑問です(^_^;)

適当に言葉を変えても認識するだろうな〜、試してみようと思ってます。

| おのやん | 2014/08/05 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT