fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時季が悪いぞ

キャンプアイテムを整理しようとアミティに乗り込みました。

断熱処理があり、真夏でもなんとか車中に居られる我がアミティですが、締め切ったアミティの車中温度はかなり高くなっており、5分ほど居るだけで汗ビッショリになって来ました。

こりゃタマラン

車外に逃げ出しました。

アイテムの整理は涼しくなって来てから・・かな?(^_^;)

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT