fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリンが好きなんですか?

今日は町内会開催の夏祭りでした。

準備など、スタッフの方々には本当に頭が下がります。

模擬店が楽しみで、毎年焼きソバ、フランクフルト、みたらしを家族全員分購入し、その日の夕食にしています。

缶ビールが市価よりも安く、去年は現地で飲む1本+家で飲む用2本の3本購入しました。

今年は現地で1本購入して家で飲んでオシマイです(おとなしいなぁ・・)

銘柄はアサヒスーパード○イでした。

最近、なぜかスーパードラ○を飲むと、二日酔い気味になる確立が高いので、あまりド○イは飲んでません。

クラシックラガーだったら相当数購入していたかも(^^;)

職場でもクラシックラガーが好き好きなのよん~とのたまっておりましたら、同僚が一言

「キリンが好きなんですか?」

「クラシックラガーが好きなんです!」

ワタシはキリンの関係者ではありません(^^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT