fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁめが降る~♩

ザー

帰宅の際、最寄り駅に降りると雨が降っていました。
雨、いや、それは突然の激しい雷雨でした。

傘を持っていない人が駅の建物の中で呆然と佇む横を、傘を持っていたワタシは悠然と歩き出したのです。

「お先に~」と心の中で言いながら。

最近、台風の影響で不安定な天気が続いています。
折りたたみで無いフルサイズの傘を持ち歩く日が続いていました。

電車で周りを見渡して見ても傘を手に持っているのはワタシ一人。
(折りたたみ傘を持っていたかも知れませんが)

邪魔だなぁと思っていたところの、今日の激しい雨。

傘を持っていない人が駅の建物の中で呆然と佇む横を、傘を持っていたワタシは悠然と歩き出したのです。

「お先に~」と心の中で言いながら。

我ながらちっちぇえ人間(^_^;)(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT