fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

な、無い!

さぁ、新しく見つけた店でいつものビール(クラシックラガー)を買って帰ろうか~、と、自宅近所のコンビニに入りました。

先日訪れた時の売り場に行くとありません(T_T)

おかしい、この前は確かにここにあったはずなのに!とよく見ると、値札ラベルはあるものの在庫が無くなったようです。

無くなった跡にはスーパードラ◯が並べられていました。

さらによく見ると下の方に500mlが2本だけ残っていました。

あぁ、もう入荷しないんだろうか・・

ショックに打ちひしがれながら500mlは買わずに帰宅しました。
(500ml2本を買う余裕は無い

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT