fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たると嬉しい試写会招待券

帰宅すると届いていました。



(モザイクかけても分かる方には分かるけど(^_^;))

映画の試写会招待券です。

ハガキで応募していたものの、忘れ掛けた頃、当選通知が届いたのです。

試写会は映画館で直接応募したこともありますが、何回か当選しました。

今回はテレビ広告を見て応募したのですが、まさか当たるとは思っていませんでした。

映画の試写会はかなりの確率で当たるな~
(ただ、試写会って、平日の夜なんだよな~)

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます
私はクジ運が悪いので当った事が無いですね
でも応募しないと当たりませんしね

最近はネットでの応募が多いですからハガキでの応募は当選確率が高いかも

| オジジ | 2014/08/16 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、オジジさん\(^o^)/

当選するかしないかは、やはり人気度と応募者の数が関係してくるんでしょうね〜。
平日夕方から映画を見るなんて、条件的にはかなりキビシイと思います。
当たってから考えようと応募しますが(^_^;)、映画試写会は確率が高いかも。
JAFメイトのクロスワードパズル(現金が当たる)は、何回ハガキやネットで応募しても当たりません〜

| おのやん | 2014/08/17 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT