fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王蟲、おうちへお帰り(違う(^_^;))

「イテッ!」

ふくらはぎに激痛が走りました。

虫に刺されたか?と思いましたがモゾモゾ何かが動いている感触はありません。

??

と思っていると、太さ1ミリ位の何やらゲジゲジの線?らしきものが動いています。

??

ケムシだー!!

たくさんのゲジゲジを動かして動いています。

慌てて払いのけましたが刺されたところが鳥肌が立ち始めました。

痛い・・

使用期限がとっくに経過しているキン○ンを塗りたくりましたが、痛みはしばらく続きました。

ケムシの形が、ナウ○カの腐海に出てくるデカイ蟲そっくりで夢に出て来そう(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT