fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで完璧だぜ

よし、ルートは覚えた!

これまでのドライブレコーダーの映像を見返して、目的までのルートは完璧になりました。

・インターを出てから左車線でしばらく
・右から2車線の本線が寄って来たら右車線に車線変更、合流して、第一車線に変わったその車線のまま走行
・三つ目の出口を過ぎ、路面に方面案内が現れたら第二車線に車線変更
・そのまま進み、自然に左に分岐したら第一車線へ入り、あとはひたすら道なりに走行
・橋手前で第一車線は無くなるので右車線に車線変更
・さらにひたすら道なり

完璧だ

これでナビ要らずで目的地に行けるぜ。

さて、目的地はどこでしょうか?

ヒントは、
・最初の「出口インター」は横浜町田インター
・「橋」は横浜ベイブリッジ
です。

結構このルートを使っている方もおおいのでは?

| お出かけ | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこに行くんですか??
キャンカーショー??

| オジジ | 2014/10/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

TDLですか??

| オジジ | 2014/10/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございますオジジさん\(^o^)/
いつもコメントいただいてばかりで申し訳ありませんm(_ _)m。

そう、正解です!
ディズニーリゾート行って来ました。
ここで開園前の仮眠場所として使用するためにキャンカーを買ったようなもんです(^_^;)
ホントはお台場のキャンピングカーショーにいつか行って見たいのですが、さすがにそれだけで東京行かせて〜とは言えません(^_^;)

| おのやん | 2014/10/28 06:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT