fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新東名感想その2

新東名感想その2

道路のツギハギが増えて来たら、新東名でも東名でも同じで、比較的景色の良い東名が良いような感じがしますが、体感的な距離は(おのやんにとって)かなり違います(^_^;)。

実キロの差としては極端に違わないはずなのですが、東名の静岡区間は東西が長くてツライです(おのやんにとって(^_^;))

風が強い時の浜名湖は恐怖です(おのやんにとって(^_^;))

だからと言うわけではありませんが、新東名がイイなぁ。

でも、引佐連絡路の夜中の単調な景色もツライ(^_^;)

ツライばっかり言って、なんてワガママで自己中なんだ!(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新東名はまだ通ったことが無いのですが お店も色々有って楽しそうですよね
近いうちにお出掛けで乗ってみます

| オジジ | 2014/10/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

どうもです〜オジジさん(^○^)

初めて昼間に新東名を通った時は、珍しさもあって全てのパーキング、サービスエリアに寄ってしまいました(^_^;)
おかげで所要時間がかなりかかりました(^_^;)

ショップも良いですが、トンネルもスゴく良いです。
キャンカー向けの道路だなぁとつくづく思いました。

| おのやん | 2014/11/04 07:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT