fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーリゾートライン

今日通勤電車で車端の席に座ってました。
貫通扉のガラス越しに隣の車両の車内が見え、女性の姿がありました。

スマホを触っていて、ミッキーマ○スデザインのブック型カバーが使われていました。

しばらく気が付かなかったのですが、

・提げている紙袋はダッフィーの絵柄でした(どこで買ったんだろ? シーか?)
・首にはダッフィーデザインのデカイカバンが提げられています
・紙袋にはダッフィーのミニぬいぐるみがくくりつけられています。
顔の大きさがダッフィーでした

と、ダッフィー大好きオーラがプンプンしてました。

日常社会において、ワンポイントでダッフィーのアイテムを付けている方は時々見かけますが、多くのアイテムを「装着」されている方は初めて見ました。

ここはディズニーリゾートラインか?と思ってしまいました\(^o^)/

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

顔の大きさがダッフィーだったので ダッフィーにハマったのかな
でも良く観察してますね

| オジジ | 2014/10/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

おはございますオジジさん\(^o^)/

ディズニーシーから帰ってきた直後だったので、アイテムに敏感だったのかも知れません(^_^;)。
普段は気付いてもスルーするのですが、今回はガン見してしまいました(^_^;)

| おのやん | 2014/11/04 07:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT