fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮○さん、注文します!

たくさんのアミティを見ると、ヒト(おのやん)は影響されます。

おのやんの嫁はんも珍しく影響されたようです(^^;)。

サイドオーニングを注文してしまいました。

これでスクリーンタープは売り飛ばされることになりそうです・・

(カワイソ。まだ2回しか使っていないのに・・)

| 物欲 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会では、お疲れ様でした。時間が忙しく余りお話出来ませんでしたが次回も宜しくお願いします。

| akira | 2009/07/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。
サイドオーニングは、キャンプ場を使う場合
便利ですね
今回は、天気もよく気候も良かったので
非常に過ごしやすかったと思います。

時期によっては、スクリーンタープがあった方が
防寒対策になりますよー(独り言ですけどね!)

| おおもり | 2009/07/06 18:02 | URL |

akiraさんへ

会場ではお世話になりました(^^)。

オフに行くと、アイテムを増やすことが出きるぞ!と味をしめましたので(^^;)、次回のオフ会も参加したいと思っております。

またよろしくお願いします~!

| オノザカ | 2009/07/06 22:25 | URL |

おおもりさんへ

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

これで次回のオフ会も参加する自信が付いたと思います(なんじゃそれは(^^;))。

ほんとは、スクリーンタープも使い続けたいんですが・・・

嫁はんが、「売ってオーニングの代金の足しにせよ!」とうるさいです(^^;)

ま、のらりくらりしてようと思っとりますが(^^;)

| オノザカ | 2009/07/06 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/85-cd598049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT