fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミティ集合だ!

7月4日

岐阜県のとある場所で開催されるオフ会に参加するため、おのやんは高速を降りて国道を走っていました。

あまりスピードが出ないアミティなので、のんびり走っていると、後方から見た事のあるキャブコンが!
同じオフ会に参加される方のキャブコンでした。さすがカムロードベース、あっと言う間に追い抜いて行きました。

まるで、いつぞやのディズニーランドへ行った時の再現です。

会場へは一番遅い到着です。初参加なのに、この重役出勤!(^^;)

アミティだらけの会場に、我がおのやん号も駐車させていただきました。

0704.jpg

 
ひとまず温泉に入って、日が落ちた頃に宴会がスタートしました。

おつまみ程度の料理と言うことだったのに、ホッケの焼きは出るわ、串カツは出るわ、うまいお酒や自家製梅酒は出るわのスゴい料理です。

も見ることが出来ました(^^;)

子供達は、いつの間にか友達を作って、勝手に遊んでいます。

会場は標高があって夜が更けるとともに寒くなってきましたが、メンバーのパワーは衰えません。

おのやんは前夜あまり寝ていないので日が変わる頃にフェードアウトしてしまいました・・

翌日も雨は降らず、のんびり過ごす事が出来ました。

おのやん家は、外で遊ぶ上の娘は無視して、UNO大会を車内でやっとりました(^^;)

下の娘が1日目の夜に熱を出したものの、朝になると回復したように見えました。
が、帰宅してからやっぱりダウン。今日、月曜になっても熱が下がらず幼稚園を休む事に・・ウィルス性の熱だそうです。

落ち着いた月曜日の夜、上の娘に聞きました。
「いつも行く竜洋のキャンプ場と、今回の場所とでは、どっちがイイ?」
「今回の場所がイイ!」
「どうして?」
「友達がいっぱい出来たから」
(おのやん)感動して涙ウルウル。

出来すぎの回答です(^^;)

次回のオフ会を楽しみにしている今日この頃です。

| 未分類 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、先日はお疲れ様でした!
遅ればせながら初めてブログを拝見させていただきました。
お風呂も気持ちよく酒も旨く後は健康に気を付けるだけですね。
うちの娘も最近UNOを覚えたので次回はご一緒させて下さい。
ではまた近いうちにv-222

| やまうっちゃん | 2009/07/06 22:36 | URL |

お疲れ様でした~

夜にうちのまーくんとライトつけてフリスビーしてましたね
とても楽しそうでしたよ

ちなみにうちもUNO大好きです
次回はUNOオフかな(笑)

| ともまる | 2009/07/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
初参加お疲れ様でした

宴会開始時間が、遅くなりすみませんでした

子供達が仲良くなれ、良かったです

次回、UNO大会やマレットゴルフ大会
っていうのも良いかも
また、宜しくお願いします

| おおもり | 2009/07/07 07:43 | URL |

オフ会でしたか^^
お嬢ちゃん達も一杯友達できて良かったですね

いつかお会いした時はUNOができる様に
我が家もも押入れからUNO引っ張り出しておきます

そうそう我が家にもAtoZから額が届きましたヨ^^

| ブンブン親父 | 2009/07/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

やまうっちゃんさんへ

こんばんは、オノザカです(^^) 返事が遅くなってゴメンなさい。

UNO大会、いいですね~。
覚えられるかな?と思いながら娘に教えたところ、さすがコドモ。
記憶力が良いのか?すぐ覚え、今では親子で騒ぎながらUNOをやっています。
文字どおり、ほんとにうるさいです(^^;)

ぜひ、今度一緒にUNOやりましょう~!

| オノザカ | 2009/07/16 21:49 | URL |

ともまるさんへ

オフ会場では子ども共々、お世話になりました(^^)

おかげさまで、最初は「恥ずかしいもん」と言ってなかなか遊べに入って行けなかった上の子でしたが、気付いたら、一緒にフリスビーで遊んでいたのには驚きました。
「また行きたい」と口から出たのは、一緒に遊んだ多くの友だちのおかげだと思っています。

ありがとうございました。次回はUNOでもお願いします(^^;)

| オノザカ | 2009/07/16 21:54 | URL |

おおもりさんへ

オフ会場では色々ありがとうございました。

オノザカ個人的には(オイ(^^;))、マレットゴルフなんかをまったりとやってみたかったなぁ、なんて感じています。

嫁さんはオフ以来、サイドオーニングを買え買えウルサイです(^^;)。
これからもオフ会に参加して、ますます洗脳していかなければと思っています(^^;)

| オノザカ | 2009/07/16 21:57 | URL |

ブンブン親父さんへ

こんばんはオノザカです(^^)

UNOは一見難しいですが(と思っているのはオノザカだけかも?)、やってみると簡単ですよね~(勝つのは大変ですが)。
今回子どもに覚えさせて、あらためてそう感じました。

お会いした時は、UNO勝負です(^^;)

額届きましたか!良かったですね。 我が家は忘れた頃に届いたので、その時はかなり嬉しかったですね~。

| オノザカ | 2009/07/16 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/86-b0875462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT