fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bluetooth~青歯

先日MNPで乗り換えたauは左の機種です。



右は転出元の機種です。

この右側の機種はBluetooth機能があって、例えばスマホに掛かって来た電話を受けたりすることが出来ます。

メインウィルコムを親機に設定して、この機種経由で電話を掛ける事が出来ました。

解約した電話機なのに、電話を掛ける動作が出来るなんて、なんだか変な感じです(^_^;)

この機種はカメラが無いので、役立つ事もあろうかと思います。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT