fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀ハガキ

今日で10月も終わる訳ですが、昨日年賀ハガキが発売になったそうですね。

インクジェットハガキの切手の所にはヒツジがマフラーを巻いた姿が印刷されています。

聞いたところによると、12年前に発売された年賀ハガキには、ヒツジが編み物をしている姿が印刷されていたそうです。

一回りしてマフラーを完成させる事を目論んでいたのでしょうか?
デザイン担当の人は凄いですね。

すごいな~と思い、12年前の年賀ハガキを探してもなかなか見つかりません(T_T)

あぁ、12年前のヒツジさんを見てみたい~

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この図柄は楽しいですね
私も12年前の年賀ハガキを探したのですが見つかりません
この図柄をデザインした女性が先日テレビに出ていましたが 色々なデザインをされていて活躍している人でした

| オジジ | 2014/11/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはオジジさん(^^)
コメントが遅くなってしまいました。

我が家もどこかに12年前のハガキがあるはずですが、なかなか
見つかりません。

担当の人が「狙ってました」旨のコメントを出していて、ほんと
凄いなぁと思いました。

12年前、編み物をしているヒツジのイラストがあったのは覚えて
いるのですが、まさか12年後にマフラーを完成させたヒツジが
出てくるなんて知る由もありませんからね~。

| おのやん | 2014/11/30 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT