fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ車検間近

11月21日
明日はアミティを大阪営業所へ車検に出すので、少しでも体裁を整えようと車内を(少しだけ)綺麗にしました。

思えば前車のバンコンの時は必死になって納車の状態に戻し、車内にはカセットコンロしか無かったほどです。
(そのまま売却できたな~(^^;))

それに比べると、今回の準備はかなり適当で(^^;)、寝袋はバンクに積みっぱなし、ポータブルトイレは積んだまま、カップラーメンなども棚に入ったままです(^^;)

あ、車体がバーコードまみれなので、明日の出発前に軽く洗うことにしよう(^^;)

| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT