fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検だっ!

2年に1度の大阪詣でです。
そう、車検の時期がやってきました。

年末の忙しい時に納車をお願いしてしまったので、それ以来忙しい時の大阪遠征が続いています。

ちょっと大阪で行きたいところがあったので、アミティのアクセルを吹かし突き進んだところ、自宅から2時間ほどで大阪営業所に到着。

普段ダラダラ3時間以上掛かっているのと比べると、とんでもない早い到着です。

途中、渋滞気味で混雑していたとは言え、登坂車線を1回も使いませんでした。
(登坂車線区間で追越車線を走るほど(^^;))

担当のMさんが不在だったので、依頼事項を伝えて早々に営業所を発ちます。
(つづく)

| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT