fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンソニー発見!

11月24日(祝)
今日は仕事でした。
帰宅途中、近所に見慣れたシルエットのキャブコンが・・

「アミティだ!」

自宅前に駐車して荷物を下ろしているようです。
興奮を抑えながら様子を見ていると、荷物を下ろし終えどこかに行くようです。
自転車で後をついていくと(かなり不審者(^^;))、すぐ近くの月ぎめ駐車場に停めました。

ここでキャブコンがアミティでは無く、アンソニーであることに気付きました。

もし、先ほどのお宅がアンソニーのオーナーさんの自宅なら、我が家から5軒ほど隣です。

めちゃくちゃ近所じゃん!

もっとも道路の都合で5軒隣とは言え、直接の関係は無い?ので、ちょっとホッとしています(^^;)

おのやんはアンソニーを知っているが、あなたはアミティを知らない・・状態だと思います(たぶん)

もし我が家に突入されたら、ダブルタイヤの空気圧チェックについて会話をしてみたいですね(^^)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT