fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪の街はすごかった

11月23日
きのうの続き

蛍池駅まで歩き、大阪モノレールに乗車。
DSCN7461.jpg


着いた先は万博記念公園。
ここで太陽の塔を撮影し、すぐ出発です。
DSCN7481.jpg


思えば前回ここに来たときはまだエキスポランドがあったんだよなぁ・・
と、しみじみ感じながら地下鉄で通天閣に向かいます。

駅からタワーまでの道に大阪のパワーを感じましたね。
そしてさらにタワー内でパワーを感じました。

あんなにたくさんのガチャガチャが並んでいる所は初めてでした(しかし誰もやってない・・)
他にも「もうかりまっか?」を連想させる仕組みの多いこと(^^;)

DSCN7540.jpg

その後、新しくなったグリコ看板を見て、たこ焼きを買い込んで近鉄特急の乗客となったのでした・・。
DSCN7544.jpg


今回、家族全員での大阪訪問だったわけですが、みんなかなりのお疲れのようで、車検完了の引き取りはおのやん一人で行くことになりそうです。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT