fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の我がブログ

今年もあと一日ですが、我がブログはかなりインチキしたものの、件数ベースで毎日1件以上の更新が出来そうです。

嫁さんに
オチが無くてつまらんブロク
と評され、心が折れそうになりましたが(^_^;)、なんとか続きました。

来年はヤらん(^_^;)(^_^;)

内容がある時だけ更新しようかな~と思ってます。

毎日はツライ(^_^;)(^_^;)

と、言うことは、来年はほとんど更新出来ないかも(^_^;)

だって内容がないんだもん

| 日記 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログも何年もやってるとネタが・・・

更新に心折れる気持ち、よく分かります・・・

でも、来年も更新楽しみにしてますよん♪(←軽くプレッシャー 笑)

今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

| HEY | 2014/12/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

毎日見てるんですが、日付けだけはあるのにまとめて
更新されている日が多かったですね!
来年は最低週に一回以上の更新を心がけて下さい。

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

| のんびりカメ | 2014/12/31 15:33 | URL |

こんばんは、HEYさん。

来年は(もう今年になりましが(^_^;))、無理しない程度に更新しようと思っています。
そう言いながら毎日更新目標〜♩

| おのやん | 2015/01/02 20:09 | URL |

こんばんは、のんびりカメさん。

今年はかなりインチキしてしまいましたので(^_^;)、更新出来なかった日は潔く諦めようと思っています\(^o^)/

| おのやん | 2015/01/02 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT