fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適化(写真はありません)

気がつくと2014年ももう終わりです


今年最後の快適化は自宅のプリンターの環境の快適化です。(アミティーネタでないところが悲しい)

カタログやweb等でWi-Fi対応している事は知っていましたが、設定方法がいまいち解りませんでした。

ま、今までどおりケーブル接続すればイイかと思っていましたが、いざ印刷しようとすると、そのセッティングが面倒です。

テキトーに設定を変えていると上手いこと認識しました。

印刷コマンドを実行すると、勝手に遠くにあるプリンターが動き始めます。

こりゃ楽だ\(^o^)/

こうして、また楽を覚えるワタシでした。

今日、大晦日の出来事です(^_^;)


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT