fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーむ

カメラほしいな・・
今使っている機種は約10年くらい前の型です。
ショップをウロウロしながら見ると、高性能な機種がかなり安くなっていて、何だか羨ましいですな。

ま、「安く」なったとは言え、高価なシロモノには変わりありません(^^;;。

いつもながらアミティとは全く関係ない話でした( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、2月は運転日は2日で、50キロほどしか走行してません(^_^;)

| 物欲 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も今年になってから走っていないです
せっかくリタイアしたのに辞めた会社から応援依頼が来たりして遊びに行けません

| オジジ | 2015/02/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、オジジさん(*^_^*)

昨年と違ってほとんど更新していない(^_^;)、我がブログにお越しいただきありありがとうございますm(_ _)m。

スタッドレスタイヤで無いことを理由に昨年末からほとんど動いていない我がアミティ。
ちょっとかわいそうなので、この週末には動かしてあげないと・・。
バッテリーがあがると、私の財布がかわいそうな事になりそうです(^^;;。

オジジさんも、あまり無理をなさらない程度にお仕事頑張ってくださいね(^_^)。

| おのやん | 2015/02/27 06:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT