fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかん

au iphone5をドコモ回線で使用しよう作戦は、暗礁に乗り上げつつあります(T_T)

着信できん。

いわゆるLTEをオンにすると着信出来て、なかなか理想環境になるのですが、圏外病に陥ると復帰させるのが一苦労です。

いろいろ触っているうちに、3Gでデータ通信が出来無くなってしまいました(T_T)

発信専用iphone5に成り下がってしまいました。

仕方ないので、さらに試行錯誤中
(ドツボにはまるとも言う)

| マニー | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT