fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに旅行記が完結しました

お待たせしました(誰に言っているんだ>俺(^^;))

おのやんHP内旅行記

「平和の大切さを痛感した旅(広島・しまなみ海道)」がようやく完結しました。

お読みいただけるお優しい方は、

リンク先「おのやんHPへようこそ」 または、

http://www.onoyan.com/travel/20150501/index.htm

からどうぞ。(上のアドレスはリンクが張ってありません)


| お出かけ | 03:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1234kmの長旅でしたか
駐車場所や食事も参考になりました
いつか出掛けたときは参考にさせていただきます
しかしボンゴのガソリンタンクは入れ難いですね
私はLEDライトで照らしてギリギリまで入れています

| オジジ | 2015/07/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

オジジさんこんにちは(^^)/

私も給油時はLEDライト必須ですね。
オートでストップしても、それから軽く10リットル以上は入りますからね~

| おのやん | 2015/07/20 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT