fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやん、取れそうだ(^^;)

最近の天候で、アミティの車体はかなりダメージをくらっている事でしょう・・
ある日、ふとエントランスドアを見上げてみると・・

「取れかかっているぅぅぅぅ!!」

08021.jpg 
(赤い部分が取れかかっているところ)

エントランスドアの周囲を飾っているゴム枠が取れかかっていました・・

ひとまず、無理やり押し込んで(^^;)、解決(?)です。

ま、取っ払っても別にイイのかな?とも思いましたが、押し込んでおきました。

ちなみに、ドア下部部分のゴム枠(今回と同じ黒い枠)部分は、納車日に外れ、車内に保管中です。

| 不具合 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これリコールもんですよね。。
おいらの足元のやつは納車直後からしょっちゅう
プランプランしてていつかは落ちるか?なんて思ってたら
納車2週間後には行方不明です。。。

今日の1ヶ月点検の帰りには縦側が1m位プラプラしてました
アロンアルファ攻撃しようか悩み中です

| ブンブン親父 | 2009/08/02 21:04 | URL |

こんばんは(^^)

こんばんは、ブンブン親父さん(^^)

やっぱり皆さん外れているんだ。
ちょっと一安心(^^;)

車外の部品が外れる、なんて問題だとは思いますが、
「無くても大丈夫そうなパーツ」
「キャンピングカーってこんなものさ(^^;)」
などの理由により、あんまり気にしていません・・(^^;)

| オノザカ | 2009/08/06 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/94-6641ab83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT