fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってしまいました(その3)

(その3だけど、ブログ上では一番先に見られるんだろうなぁ・・(^^;))

サイドオーニングを買ってしまいました!

まさか、我が家がサイドオーニングを取り付けることになろうとは夢にも思いませんでした。
これも、少し前に開催されたオフ会のおかげです(^^;)。
嫁はんがその気になったのが大きかったですね。

取付けにあたって、車庫入れの際、既設のカーポートに接触するんじゃなかろうかと一抹の不安はあったものの、
「何とかなるさ!」との根拠の無い自信で(^^;)取り付けてもらいました。

帰宅して、ドキドキの車庫入れ。

カーポートとの接触を避けるために、今まで以上に敷地に対してなるべく直角に進入するように車をバックさせます。

結果からですが、意外と簡単に敷地に収まりました。
直角進入するように心がけたためでしょうか、なんだか車庫入れのコツをあらためて掴んだ気がします。


07285.jpg 
(↑
キャンプ場で展開してみました

これでオフ会の参加もバッチリです!
次回は、何を付けようか作戦を練らなければ・・・(^^:)

| 快適化 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごwwwい!

まいど!

オノガサさんすごい
買いまくりじゃないwwww


おいらの財布は火の車で・・・

まねできませんわwww(><)

| ヒロヒロリン | 2009/07/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

ヒロヒロリンさんこんにちは(^^)

我が財布、常に火の車です(^^:)

冷静になって整理すると、来月自動車保険の満期です。
金策に走り回っております(^^;)

「なんとななるさ~」が自説でしたが、なんともならなくなりつつあります(^^;)

| オノザカ | 2009/07/30 16:35 | URL |

オイラも買ってしまいました
嫁様に何も言ってないんでどうぢましょ。。。

| ブンブン親父 | 2009/10/23 06:55 | URL |

ブンブン親父さんへ

こんばんは~オノザカです。

大丈夫、付けてしまえばこっちのモンです!
後は土下座でも何でもすれば、きっと許してくれますよ、たぶん(^^;)。

| オノザカ | 2009/10/24 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/93-beb42cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT