fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YES WE CAN(その2)

そう言えば、我が愛車(自転車)は、嫁さんから強引にいただいたママチャリです。

何年使っているか忘れてしまったほど使っていて、タイヤも一度バーストしました(^_^;)

タイヤを一度自分で交換しましたが、いかんせん素人作業なので、それ以来変速が出来ません(^_^;)。

常にトップギア使用です。

最近(と言っても1年以上前から)気になっているのがブレーキシューです。

磨り減っているのか、ブレーキを掛けると名のとおり「シューシュー」と音を出してます。

その音は、かつての所有者である嫁さんをも「なにこの音?」
と言わせてしまいました(^_^;)。

イベントに参加するにあたって、ブレーキを交換しようと思います。

だって、高速道路を走るんだから(^_^;)

| お出かけ | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT