fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

一年の計は元旦にあり、と言いますが、今年はン年振りに、

「毎日ブログを更新する」


ことを目標にしたいと思います。

宣言をしてもうたから、どんなにくだらないネタでも書いていこうと思いますので、よろしくお付き合いください。

取りあえず、中断している「Yes We Can」の自転車ネタですが、リクエストに応えようと、

・今回購入したヘルメット姿
・白い通学ヘルメット姿
・フルフェイスヘルメット姿

(すべてママチャリ)

の写真を用意しようとしているうちに時間ばかり過ぎてしまっている状況です(^_^;)

と、言うわけで改めて書き直そうかとも思っていますので、いましばらくお待ちください~。

今年は初日の出が見られる良い天気でしたが、昨日の夜更かしが祟って、おのやんが起きたのは昼近くでした(^_^;)

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT