fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり(今日は元旦ではありません)

一年の計は元旦にあり、と言いますが、今年のアミティ関係でやってみたいことを思い浮かべてみました。
(今日は既に1月4日ですが(^_^;))

○キーレスつけたいぞ
(まだ付けてませんでした(^_^;))
乗り込むたんびに思います。せめてキャブ部分だけでも付けたい。
なぜかコイツに関して腰が重いワタシです。

○リーフスプリングのギシギシ音抑えたいぞ
最近、気になり始めました。
走行中、ギシギシ音をまき散らしながら走るのは、結構恥ずかしいですね~。

取りあえず、ネタ保持のため(^_^;)、2つだけ宣言しておきましょう~。

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT