fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいんだから~

それにしても今季は暖かい日が続いています。

地球規模での自然破壊による影響か?と心配することもありますが、自分勝手な気持ちとしては、降雪の心配がないため公私ともに慌てずに生活できています。

こんな感じなら、この季節のノーマルタイヤアミティのお出掛けも可能かな?と思いますが、娘が受験なので自粛、自粛です~。

んなこと言ってないで、メインカーの軽をスタッドレスに交換しなければ・・

今日も我が家の地域の天気は晴れで、最高気温は15度だって~!

| 日記 | 06:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT