fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋駅

最近建設に向けて動き出したリニア新幹線。

名古屋駅でも少しずつ工事が始まっています。

工事によって閉鎖される(と聞いた気が・・)太閤通北口の代わりに、北通路に新しく連絡通路を作っています。

今朝、案内看板が設置されているのを見つけました。



内容はまだ見えませんが、少しずつ工事は進んでいるようです。

以上、かなりローカルネタでした。

ま~たくアミティには関係してないですな(^_^;)

| 日記 | 06:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT